« 熱海に向かってます | トップページ | 「生まれ変わったら »

きゃあ訂正あり〜。

長旅がまもなく終わります〜。
無事番組収録終え、なんと今日は熱海花火大会なのよね。

というか、あちこち花火大会みたいですね♪

先程音だけ…
聞こえました。

浴衣姿たくさん見かけます。
来年は新調したいな♪ふふ。
あんま着なさそうだけど…。


熱海商店街の磯也さんで、アジの干物と…あれ今が旬の魚…あれれ何だったか??の干物購入しまして、
こちらの干物と海苔くらげオススメです☆

あっ番組で一つ訂正!
きゃあ〜すみません!

爆竹と本人言ったつもりが「ばくち」と聞こえます。(いや、確かにばくちと言っている…)
8月22日(日)16:30〜聴いた方あれ?て思われるかも。
ごめんなさい。


☆「Shinoの気まぐれ日記」
毎週日曜日16:30〜17:00

熱海・湯河原方面以外の方も、インターネットのサイマルラジオにて聴くことが出来ます♪

普段の私らしく、日常の出来事や私が今注目してること、私の曲やオススメの曲、お料理の事など語っています♪
おっちょこちょい加減やボケボケがばれてるかも…。
聴いてくれた方は、是非感想やメッセージ頂けると無茶苦茶嬉しいです〜。


よろしくお願いいたします☆

« 熱海に向かってます | トップページ | 「生まれ変わったら »

FM熱海・湯河原79.6MHz」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/36251272

この記事へのトラックバック一覧です: きゃあ訂正あり〜。:

« 熱海に向かってます | トップページ | 「生まれ変わったら »