« タイのバジル | トップページ | ちらっと見学 »

今後の予定他。

毎日毎日暑すぎる。
来年はエアコン買います!と誓います!

今夜も、新宿つるとんたんライブ♪無事終了しまして…
皆様ありがとうございました♪

そして今電車。

7人席じゃないですか…
で、6人しか座ってなくて
私立ってたんですが
隣に立ってたおじさんが、「ここは7人席なのに6人しか座ってない、ほらあなた座りなさい」と私に…。

えっ!?あ、いいです(汗)
「いいんだよ座りなさい」と。
6人さんが詰めだして、空席が出来、そのおじさまに「どうぞ」 と言ったのですが「いいんだよ。あなた座りなさい」

あ…ありがとうございます。

勇気あるな…おじさん。

さて
明日は、知り合いピアニストバンドのレコーディングに顔出そうかなと♪
私も、そこでレコーディング出来たらいいなと思ってます。

明後日は、熱海にてラジオ収録。

そして、21日は神奈川県のかなっくホール(JR東神奈川下車すぐ)での犬猫写真展にバジル&有馬ゆみこさんで伺います♪
トークショーなどあり、バジルは15:00頃挨拶の予定ですので、都合の良い方は是非いらしてください!

22日は、FMサルース有馬ゆみこさん担当の「あおばコネクション」にバジルでゲスト出演。
終わってから、9月25日チャリティーライブに向けての打ち合わせや宣伝、曲作りなど。

24日は、銀座のホテルにてワインのお仕事。
ていうとShinoさん…何やってるの??と思われそうですが…。
ん―私にもどうなるのか…ドキドキワクワクです。

後日報告しますね♪

« タイのバジル | トップページ | ちらっと見学 »

日記」カテゴリの記事

コメント

ひろやさん

多分私は受付?ご案内?飾りのようなもの(飾りにはなりませんが…)かなと。
世界のワインを扱う会社(流通・販売)の主催する企業向けにひらくイベントみたいなもの…かと思います。
前にも一度別の場所でやったんだけど、色々なワイン飲めるので楽しみ♪赤くなるから気をつけねばっ!

銀座?ワイン??
なんやろか?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/36216310

この記事へのトラックバック一覧です: 今後の予定他。:

« タイのバジル | トップページ | ちらっと見学 »