« 組み立て式 | トップページ | 眉毛濃いかも »

音だけ…

昨晩、うちの近くで花火大会があったようで。

あっそうだ!と思い出しましたが、遅かった…

結構大きな花火大会で、ずうっと鳴り響いてました。
あーあ…夏も終わるんだな…
感慨深いものもありますが、こう暑いとねぇ

しかし、今年は夏エンジョイしてないな…
夏休みって???という感じで淋しい〜!

来年は絶対満喫してやるうぅぅ。

みなさんは楽しめましたか?

昨日は、来客が多く…
考えてみると、最近は歌以外のジャンルの方々と知り合う機会が多く…

この出会いも大切にしなきゃですね。

野菜ソムリエの勉強してる方が、うちの野菜に惚れ込んで(しつこいようですが、私は作っておりませんよ-。レシピの提案のみ)声をかけてきたり、
昨日は、レストランの方々が尋ねてきました。
そして、今日は先日ご一緒した戦場フォトジャーナリストさんの野良猫写真展にお伺いします。
夜はナイトクラブで-す。

いろんな夏がありますね…
そんなこんなで、私にとっては目まぐるしく過ぎて行きそうです。

昨日、ふと弾丸トラベルしたい!!!!24時間の。

24時間だけ現実逃避させて衝動にかられましたが…ハハ
どんどこと過ぎていく、こんな何気ない日常が幸せなのかもしれませんね。

ちなみに

ひまだ〜とか、これから将来どうしよう〜とか、何していいかわからない〜て方、いらっしゃったらどうぞご連絡くださいまし。

ご提案しますよ♪(^O^)うほほ。

« 組み立て式 | トップページ | 眉毛濃いかも »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/36423067

この記事へのトラックバック一覧です: 音だけ…:

« 組み立て式 | トップページ | 眉毛濃いかも »