« 中川こうじ写真展 | トップページ | 今日の熱海 »

9月ですね。

8月も終わり…

今年はなんだか
うーやっと9月…、て感じです。
暑くて暑くて“心地良さ“というものが無縁でしたぁ。

外も家の中も昼夜問わず暑いって…
あまりないですよね(汗)

皆さんは夏の思い出たくさん出来ました??

なんだか暑いっとか、虫刺されがひどいとか?文句ばかりの私ですが…
しか〜し、遊びには行かなくともなかなか充実した夏でしたよ。
出会いあり新発見あり、ライブでお客様の笑顔を見られたことやお話ができたこと…ひとつひとつが私の夏の思い出です♪


さて、明日9月2日は熱海へラジオ収録に行き
夜は池袋バガボンドでライブです♪

19:30〜、4回ステージ
Pf外山安樹子
ミュージックチャージ無料03-3983-9109
池袋西口徒歩5分

どれもおいしくてリーズナブル♪また来たくなるお店だと思います!

是非一度いらしてくださいね☆


« 中川こうじ写真展 | トップページ | 今日の熱海 »

ライヴ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/36490207

この記事へのトラックバック一覧です: 9月ですね。:

« 中川こうじ写真展 | トップページ | 今日の熱海 »