« 絵本 | トップページ | 今夜はJAZZMAL ♪ »

チャリティコンサートレポPart2

チャリティコンサートレポPart2
チャリティコンサートレポPart2
チャリティコンサートレポPart2
すっかり寒くなって、最近雨だしね…極端な天気(≧へ≦)

さてチャリティコンサート終わって、かなり経ってしまいましたが(->_<-)
本当充実感いっぱいの一日でした。
改めて皆様に感謝致します。

最後はみんなで記念撮影♪
(出演者、スタッフ、愛護協会さん)


思えば、動きだしたのは春…
とにもかくにも第一歩を踏み出せてよかったなと…
周りのみんなのおかげと、つくづく思います。

会場もとても綺麗でした。
まず、トップバッターは美女ユニット「ラルナ」さん♪
クラシックなのにポップな要素のある演奏は、本当に素敵で引き込まれました。サックス河西麻希さんは、バジルも何度かサポートで入ってもらってて久々の共演嬉しかった♪

しゃべりは、演奏の時と違って普通の人??でかわいかったです。

二番手は有馬ゆみこさんの愉快な感じ全開で、超〜楽しかった♪
かつシリアスなものではジーンときて…
すごく練られた選曲と構成で流石!でした。
ピアノ満園彩絵さんはお腹が大きく辛い時期なのに、ニコヤカで安定した演奏…ピアノを愛してるんだな、というのが伝わってきて…
このコンビ?ユニット?は絶対これっきりじゃもったいない(≧ω≦)感じでした。

そしてギターの夷屋聖一郎さん。
いやあ〜すばらしい!!!!
CDもばんばん売れてて、ギター一本なのに、キーボードいる?ベースもいる???なんて器用な〜。

口があんぐり…。すごい!素敵O(≧∇≦)o


そして最後はバジル。
この日に間に合わせた新曲「君の命は地球の重さ」を、出演者全員で歌いました。(CDは200円で販売しています)
この曲は私の今の気持ち…
赤ちゃんから90のおばあちゃままで…わざわざ会場に足を運んで下さったこと、
みなさんの気持ちを無駄にしないよう、これからも活動していかなきゃと思います。

第二回目は2011年春の予定。

今回来れなかった方も次回は是非!!

« 絵本 | トップページ | 今夜はJAZZMAL ♪ »

動物愛護」カテゴリの記事

コメント

さえさん

ありがとうございます♪
無事出来て本当よかった!
また是非よろしくお願いしますO(≧∇≦)o
でも今は自分の体第一に考えてくださいね!!

しのぶさん♪
先日はお疲れ様でした&ありがとうございました!
大切な第1回目、愛をたくさん込めて
このように私たちに出来る一番の方法でこれからもチャリティ出来たらいいですね!!

久しぶりにしのぶさんとお話できたのも嬉しかったです(*^^*)

ゆみこさん

本当にありがとうございました☆☆☆
とにかくみんな真剣に関わってくれて、すごく優しさというものを感じ…
感謝と同時にすごく勉強になります。

Shinoちゃん

こんばんは~!先日はお疲れ様でした!そして、ありがとうございました!
なんとか無事に終えてホっとしてグロッキー(笑)~!
色々と課題はあるけど、見えてきたものもあったね。

そして、賛同してくださる人が沢山いて良かったね、本当に。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/37000656

この記事へのトラックバック一覧です: チャリティコンサートレポPart2:

« 絵本 | トップページ | 今夜はJAZZMAL ♪ »