« 今夜は初キリストンカフェ | トップページ | 休憩中 »

久々の渋谷

久々の渋谷
ボンゴレビアンコ☆
美味しかったです♪


渋谷キリストンカフェライブなんとか無事???終了しました。

鍵盤の音が変で(≧へ≦)、う〜どうしたものか〜、ちょっとすったもんだしましたが、ラストステージは音もなんとか落ち着いた感じ。

皆様ありがとうございました!


お客様もちゃんと聴いてくださるし、なんと言っても従業員の方々の礼儀正しさと言ったら…脱帽。

素晴らし〜いo(゜◇゜)o

道玄坂の上の方にあり、ちょっと遠いからか…人は駅周辺よりまばらだけど

お店はオシャレで、ゆったりお食事出来そうで、オススメです(^-^)


今日の昼間は久しぶりにそれこそ3年くらい!?

サクソフォニスト河西麻希さんと音合わせ。

9月25日のチャリティコンサートで、2曲バジルのサポートをしていただきます。

相変わらず、かわいくて綺麗で、うまい…(>w<)

さすが海外でも活躍されてるだけあって、バジルのオリジナル曲初見でもバッチリ♪
歌ってて気持ちいいのですぅ♪

9月25日楽しみ。

どうぞ皆様もまだスケジュール空いてたら、是非いらしてください!

15:00開場、15:30開演
青葉台フィリアホールリハーサル室です(チケットはございません)


さて
私は明日はクラブ、あさっては新宿つるとんたんです。

明日もお休み〜て方多いのかな…??


楽しい休日を☆☆☆

« 今夜は初キリストンカフェ | トップページ | 休憩中 »

ライヴ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/36835613

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の渋谷:

« 今夜は初キリストンカフェ | トップページ | 休憩中 »