« 今日の熱海 | トップページ | トマトの冷製パスタ »

「音楽と自然と動物たち」

いやぁあ〜今日も暑かったですね。
皆様お久しぶりです―☆

最近の出来事は…

昨日は友人が遊びに来ました♪
ワイン飲みながらかなり遅くまで喋り、なんだかおもしろそうな企画の提案があり…

自分だけで考えてもわからないものなんだな―とつくづく。
いつの間にか当たり前の事にとらわれていて、前例がないものにもチャレンジしなきゃですよね。
秋頃地元でライブをしたいと思ってたのですが

なんだか…何も見えて来ない…

場所も決めて、どんな感じにするか浮かんではいても
意義や目的がなんだかぼやけて、しっくり来ないままでした。

しかし、「音楽と自然と動物たちのコラボ」
馬とか山羊とか…?な〜んて(>ω<)゙
おもしろそう!!!

一気にテンション上がり、進めていけたらなと思います♪

そして、今日はバジルの作業で1曲完成(Mix残すのみ)
「君の命は地球の重さ」

925ライブで初披露いたします。

もう1曲作り始め、こちらも間に合えば9月25日に歌いたいなと思います♪


お腹すいたので宇都宮餃子買っちゃった!
早く帰って食べよう。

« 今日の熱海 | トップページ | トマトの冷製パスタ »

日記」カテゴリの記事

コメント

黒さん

ですよね?!
実現出来たらいいなぁ〜。交通の便が悪いから車でないと厳しい場所ですが…
もし決定したら是非ともお待ちしてます♪

馬や羊がステージ眺めて聞いていたら、その様子だけ傍から見ても楽しそうbleah

そんなのオイラ絶対行きます!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/36555173

この記事へのトラックバック一覧です: 「音楽と自然と動物たち」:

« 今日の熱海 | トップページ | トマトの冷製パスタ »