« 秋まっさかり!収穫体験& 乗馬&ライブ♪ | トップページ | 明太卵とじうどん »

久米けんじライブ

久米けんじライブ
久米けんじライブ
初めて南与野に降り立ちました。

迷ったけど、意外と駅から近かった≧へ≦)CafeJazzmalさん♪


お客様が満杯〜〜〜〜〜〜〜〜!
すごい賑わってましたあO(≧∇≦)o

私は用事があり、1stしか聴けなくてすごく残念!!

ママさんのユQさんともゆっくり話が出来ず、う〜くやしい〜(ノ_・。)

で…
私も二曲程歌わせていただきました。


みなさん楽しそうで、和気あいあいとした雰囲気♪

やっぱりライブはこうでなきゃO(≧∇≦)o!

ありがとうございます。
久米さん、ユQさん、お客様!

久米さんとは今後もご一緒させていただく予定ですので、皆様楽しみにしててくださいね☆

« 秋まっさかり!収穫体験& 乗馬&ライブ♪ | トップページ | 明太卵とじうどん »

ライヴ」カテゴリの記事

コメント

bunちゃんさん

はい♪是非いらして下さい!!ユQさん、お元気そうでしたがあまり話せてないので…
よくわからない〜(≧へ≦)
一人で切り盛りしてて大変そうでしたぁ。

ゆQさん元気にしてました?
じゃずまる今度行ってみよ~かな!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/37014649

この記事へのトラックバック一覧です: 久米けんじライブ:

« 秋まっさかり!収穫体験& 乗馬&ライブ♪ | トップページ | 明太卵とじうどん »