« 休憩中 | トップページ | 今日の熱海 »

苺とはちみつのシフォン

苺とはちみつのシフォン
苺とはちみつのシフォン
苺とはちみつのシフォン
だったような??
優しい甘さ、フワフワうまうまでしたo(^-^)o


昼間はカフェでガールズトーク♪
withシンガーソングライターのユミカさん

たまたまお互い時間が合ったので…
次はお茶でなくお酒ね〜なんて言いながら。

ユミカさんはスプーンを集めて換金して寄付したり、貧しい国の子供たちの為にと色々活動されています。
何かまた一緒にやれたらいいね〜とは前から話してたんだけど、今回はもしかしたら今までより有意義なコラボが出来るかも?!

大まかに言えば「命」がテーマになりそうだけど
それに向けてお互い準備しなきゃいけない、だから
来年かな…


音楽の話以外にも女子の話で盛り上がりO(≧∇≦)o

うふ♪ここじゃ言えな―い…

楽しい時間はあっというまに過ぎ、

夜は新宿つるとんたんにてライブ♪
ピアノは外山安樹子さん
物凄〜〜〜〜い(≧へ≦)混んでましたぁ!

皆様ありがとうございました。

こちらオープンして以来ずっとこの調子。
店長は忙しさゆえ弱音を…??

いやいや、これって凄いと思う!


来月つるとんたんライブは10月5日です。

この日はベース瀬戸尚幸さん、鍵盤ハモニカ&キーボードに久米けんじさん
皆様必見ですよ☆

« 休憩中 | トップページ | 今日の熱海 »

ライヴ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/36862141

この記事へのトラックバック一覧です: 苺とはちみつのシフォン:

« 休憩中 | トップページ | 今日の熱海 »