« こちらもハロウィン | トップページ | 伸びてる?? »

ハロウィンPart2 〜蜘蛛?〜

ハロウィンPart2<br />
 〜蛛…?〜
ピアノの上に、でっかい蜘蛛。

今夜も池袋バガボンドにてライブでした♪(Pf三原彩子)
ありがとうございますO(≧∇≦)o

カウンターは、なんだか松茸の話で盛り上がってて…
やはり国産は匂いが違うらしい。

ふむふむ、わかる気がする…
韓国産は、美味しかったけど匂いがほとんどしなかった(TωT)

松茸は―匂いですよね…やはり。


今夜の選曲は、いつもとちょっと変えてみました。
一昨日もバガボンドさんだったので、まるで違う曲をやろうと思い…

ポップスは少な〜く
珍しくスタンダードジャズばかりに。

まだまだSwingは難しい(≧へ≦)
でも、たまに“おっ“という瞬間があって
気持ちいいかも〜!!て感じ。

それが全部ならいいのですが…(>3<)
一つずつ課題をクリアーしていけるように頑張らねば〜☆

来月バガボンドは
☆11月6日です(Pf清文江)


さて、
今日の昼間は近くの新しく出来たショッピングモールに出掛け、犬猫の餌やグッズをまとめ買いしO(≧∇≦)o
スーパーでパンやスープを買ったり、アイスクリーム食べたりしました♪

アイスクリームもハロウィンにちなんだものがたくさん!
でも普通のにした…。
5種類のチョコを使ったムースっぽいやつ。
美味しかったです〜!!!

ハロウィングッズは、すでに割引していて、クリスマスグッズがかなり出てました。

まだ買う気になれけど…

イベント事ってなんだかワクワクしますね♪

« こちらもハロウィン | トップページ | 伸びてる?? »

ライヴ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/37207426

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィンPart2 〜蜘蛛?〜:

« こちらもハロウィン | トップページ | 伸びてる?? »