風邪
引いた(≧へ≦)
この間皮膚科行って昨日は歯医者で、今日は内科…?
でも、早く治すには行くに限りますね。
喉が痛くて声ガラガラで〜す。
しばらく歌わないので、今のうち治さなきゃと思います。
みなさんも気をつけてくださいねO(≧∇≦)o
« ホットレモンにおでんに | トップページ | チャスカ »
「日記」カテゴリの記事
- 吉見いちご 埼玉初海外輸出(2019.03.04)
- いちご狩り始まりました。(2019.01.23)
- 動物愛護推進員(2019.01.18)
- 最近のベジタリアンメニュー(2019.01.14)
- タイレポ③2018年12月(2019.01.12)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。


Kanegonさん
ありがとうございます。
本当、急に寒くなって〜(ノ_・。)あとはタバコ(空気の悪い場所で歌ってるので(≧へ≦))です。
病院混んでたので、明日行く予定です。早く寝なきゃ!
Kanegonさんも気をつけてくださいね〜O(≧∇≦)o
投稿: Shino | 2010年10月29日 (金) 23時15分
急に寒くなったもんね。
温かいもの食べて、暖かい服着て、治してね。
自分も最近帰りが遅くて、寝不足です。
お互い気をつけましょうね。
写真、ありがとうございます。
投稿: kanegon | 2010年10月29日 (金) 22時54分