« 月明かりで乗馬 | トップページ | 空心菜 »

秋まっさかりイベント

秋まっさかりイベント

あー書く順番逆になっちゃったsweat01

昨日は天気も良くsun、大変充実した一日となりましたgood
朝から始まり、まず芋掘りにトラクター体験。
(私はお客様でなくスタッフ側です〜)

秋まっさかりイベント

昼は牧場へ移動して、新米でランチrestaurant

我が家で作った野菜で、タイ料理O(≧∇≦)o
秋まっさかりイベント

めちゃくちゃ美味しかった〜〜〜!happy02

シェフは趣味でやってるだけらしかったけど、とても上手でびっくりw(゜o゜)w

午後は乗馬horse→そしてライブ♪♪karaoke

ワイワイみんなでキャンプ気分☆

課題は残ったものの成功だったんじゃないかな…

今後定期的に続けて行くために、終わってから反省会。

普段都会では味わえない…きっかけがなければ体験出来ないような事、
その土地ならではのイベントを企画して、みんなで楽しめればいいな…

ライブは、ギター峰岸くんとのデュオで秋らしいメニューでお届けしました♪
リハでは馬が合いの手を??

わざわざ、ライブを観に来てくださった方々もいらして嬉しかったです。

ありがとうございますO(≧∇≦)o

次回は夜やりたいな…

月と星moon3
ランプの明かり…

小綺麗で高級な牧場とは程遠く!?
雑然としていて、あちこちに馬具が置いてあって、いかにも男らしい牧場です。
普段はずっとジャズが流れていますよ♪

雰囲気がいい☆☆☆

是非、次回は見に来て欲しいですo(^-^)o

ご参加くださいました皆様ほんとにありがとうございました!

きっと、BBQ、草刈り、田植、稲刈り、餅搗き、落ち葉たき…

いろいろ控えてるはず…

自然を体感しにきてくださいね☆

※牧場は東松山にある光前牧場ですhorse

« 月明かりで乗馬 | トップページ | 空心菜 »

日記」カテゴリの記事

コメント

黒さん

暴れん坊将軍やります??
きかんぼうの馬もいるみたいですよ( ̄ー+ ̄)

うわぁ~~~、なんだかとても羨ましいです。

白馬キレイですね!!

ぐぅ~~、乗ってみたい!!

あばれん坊将軍みたいに疾走してみたい!!

峰岸くん

いやあ〜お疲れ様でした♪夜いいですよね☆☆☆
その時は又よろしくお願いいたします!
乗馬…はまりましたねぇ〜。ちなみに、筋肉痛は大丈夫かしら???O(≧∇≦)o

昨日はおつでした。乗馬体験すっげー楽しかった(・∀・)!!
今度プライベートで行ってみようと思います(^ω^)
あそこで夜の演奏も良さそうですね!

またよろしくです!

B-10さん

昨日はありがとうございました。
是非次回は最初からご参加ください♪
きっと楽しいと思いますよ!
スタッフもお客様も、和気あいあいとした触れ合いの出来る場だと思います。

遠くの方には地元を知っていただき、地元の方とはより繋がりを持てるように…
地元の活性化も目的の一つですが、自然や環境、音楽、みんな繋がってるんだって感じてもらえたら、嬉しいなと思ってます。
またお会い出来る日を楽しみにしてますねO(≧∇≦)o

お疲れ様でした。 今度はライブだけでは無く、イベントに参加したいと思います。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/37273126

この記事へのトラックバック一覧です: 秋まっさかりイベント:

« 月明かりで乗馬 | トップページ | 空心菜 »