« 熱海で収録&ライブ | トップページ | 月明かりで乗馬 »

知事より

お返事をいただきました。

埼玉県でも一般の声が届くという事で、結果的に変わらないとしても、

こう考えている人がいると言う事を知ってほしくて、、、意見や質問などを送りました。

きちんとお返事をくださり、嬉しかったですhappy02

毎月たくさん来るようで、一人ひとり返事をするのは大変なことだと思います。

御本人からだと信じたいので??\(;゚∇゚)/

知事のお気持ちとしてとても有り難く思いますconfident。わんちゃんいるようですし、、、。dog

不幸な犬や猫を減らすための対策として、具体的なこともいくつか記されており、

今後も地域やボランティアの協力を得ながら、動物愛護catdogの啓発・推進に積極的に取り組みます。

という事で、今はただ実現されると信じたい、と同時にそういう気持ちや姿勢に、

埼玉県いいぞ~~~!goodて、思います。

« 熱海で収録&ライブ | トップページ | 月明かりで乗馬 »

動物愛護」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/37252821

この記事へのトラックバック一覧です: 知事より:

« 熱海で収録&ライブ | トップページ | 月明かりで乗馬 »