« 猫日記〜母は強し〜 | トップページ | 知事より »

熱海で収録&ライブ

お疲れ様でした☆

朝7時に家を出て、ただ今21時。in新幹線。

今日も長い一日が、まもなく終わります。

昼間番組収録を終え、夜は毎月恒例の熱海KKRホテルでのライブ♪

秋にちなんだ曲中心に、日本の曲は「里の秋」と「学生時代」で、皆さんと一緒に盛り上がりました!

ありがとうございます!!今夜もおかげ様で楽しく歌えました〜o(^-^)o


そして、11月27日(土曜)
熱海起雲閣でのイベント打ち合わせも、ちらっと出来ました。

27日はバンドでのジャズライブもあるけど、
わたくし司会もやることになりました☆

でも、頼れそうな素敵なお兄様と??二人で司会のようなので少し気楽に…O(≧∇≦)o

デュエットもやる予定です。
☆11月27日(土)
好きです!熱海の仲間たち〜ありがとう
起雲閣「音楽サロン」10周年記念
ほっとコンサートPart8
13:00開場/13:30開演
前売り1500円/当日1800円

内容はまた改めて。


さて
明日は16日のイベントの打ち合わせです。

16日は牧場で、ギター峰岸慶典さんとデュオ♪

お馬さんは反応してくれるだろうか…


覚えなければいけないポップスが目白押しで(≧へ≦)気持ち悪くなりそうなので…
気晴らしに明日、しま〇ら行こうかなぁ◎^∇^◎


歌詞にラップしてお風呂で練習♪

« 猫日記〜母は強し〜 | トップページ | 知事より »

FM熱海・湯河原79.6MHz」カテゴリの記事

コメント

ひろやさん

そうそう、ペギー葉山さん♪
青学ではよく歌われるみたいですね。

ペギー葉山?

kanegonさん

ですよね。。。熱海は短時間ながら満喫されたようで良かったです!!
プレッシャーですけど(^-^;頑張りま~す。

起雲閣でコンサートやるんですね。
懐かしいです。
いいコンサートになりますね。
Shinoちゃんに会いたいです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/37235264

この記事へのトラックバック一覧です: 熱海で収録&ライブ:

« 猫日記〜母は強し〜 | トップページ | 知事より »