« ゼロ女!? | トップページ | ゼロ女ではありませんでした »

神奈川県動物愛護協会訪問②

神奈川県動物愛護協会訪問②
神奈川県動物愛護協会訪問②
神奈川県動物愛護協会訪問②
神奈川県動物愛護協会訪問②
猫さんたち〜O(≧∇≦)o

わんさか!!

両目の見えない子もいました。
とってもかわいく、とってもお利口さんだそうです。

押し入れから覗いてるのは「うみ」ちゃん。
白と茶の御飯食べてるのが「にゃんだぼ」さん。

わんちゃんたちは少なかったです。

映画「犬と猫と人間と」に登場する「シロエモン」くん、元気に吠えてましたv(>w<)v


みんな元気そうですが、心や身体に傷を負い入って来た子もたくさん…

人間と同じく命があり、感情があり…痛みも感じます。

人間と違うのは、
何があっても死のうとは思わず、必死に生きようとするところ…

何をされても、嫉んだり恨んだりせず
最後まで望みを捨てません。

こちらで働く方々は
きっと、ただ素直に動物達を愛し救いたいという気持ちで頑張ってらっしゃるのかなと…
私なんてダメです(≧へ≦)

捨てる奴らが憎〜い!!!!ダメダメv(>w<)v
30数億かけて保護施設を新設するくらいなら、(今のままでは数的に保護しきれません=結局殺す??)
一斉に野良猫に避妊去勢させて放した方が、安上がりで確実に減るのに!とか
他に方法いくらでもあるでしょうが(>3<)とか
国民の税金無駄遣いするな〜!〜!と

怒ってしまいますぅ(〃д〃)


ドラマでも映画でもCMでもあれだけ動物達を登場させて『かわいい〜〜〜◎^∇^◎』て…、
いいとこばかり見せないで
もっと裏側を、真実を見せればいいのに…

あ…なんかズレてきたからこの辺りでやめます。

写真の本はペット問題について詳しく書いてありマスよ。
たくさんの方に読んで欲しい一冊です。

« ゼロ女!? | トップページ | ゼロ女ではありませんでした »

動物愛護」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/37382461

この記事へのトラックバック一覧です: 神奈川県動物愛護協会訪問②:

« ゼロ女!? | トップページ | ゼロ女ではありませんでした »