« 11月以降のライブスケジュール | トップページ | 寒い時は温かいおうどん! »

エコタクシー

昨夜moon3

あ…あの幻のタクシー来ないかな…bearing

などとぼんやり考えてたら、目の前にΣ(゚ロ゚ノ)ノ
きゃっhappy02ラッキー☆

深夜料金なしで、650円。car

約3割くらい他より安いのね♪

前に偶然乗って特に気にしてなかったのですが…
それ以来、来ないかな、来ないかなと探してました。

今度から予約しようと思いますO(≧∇≦)o

« 11月以降のライブスケジュール | トップページ | 寒い時は温かいおうどん! »

日記」カテゴリの記事

コメント

Kanegonさん

聴いてくれたんですね〜ありがとうございます☆
まだまだムラがあって(≧へ≦)
でも反応があるとすご〜い励みになるんです!!
頑張りますO(≧∇≦)o
菜めし…食べます???
東京はあまりやらないですね。
美味しそう♪

ラジオ聴きました^^
愛知県の菜飯が出てきたときは、びっくりしました。
嬉しかったです。
久しぶりに聴くことができました。
Shinoちゃんも、かなり上手くなってました。
音質も良くなったのかな?すごくきれいに聴こえました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/37660266

この記事へのトラックバック一覧です: エコタクシー:

« 11月以降のライブスケジュール | トップページ | 寒い時は温かいおうどん! »