熱海収録&ライブ


本日も晴れ〜!
めちゃくちゃ天気良くて暖かかったです。
と言っても今日の1日は…
朝、電車乗って→熱海駅→歩いてスタジオ到着、収録→近くのスーパーで買い物→熱海駅→ホテルで打ち合わせ→音合わせ→温泉→ライブ→新幹線→寝静まる頃帰宅。
こんな感じなのでお天気はあまり関係ないかもですが…
でも気持ち良かった♪
収録は無事終わり、ライブ前に11月27日熱海起雲閣でのコンサートの打ち合わせ&軽くリハーサル。
秋らしいお弁当をいただきo(^-^)o
絶対温泉は欠かせないのでv(>w<)v強引に入っちゃいました。
コンサートはたくさんのお客様で、アンコールもいただき幸せです。
皆さんと歌う曲は、紅葉と秋桜。
皆さん大きな声で歌って下さり、『あ〜今日はよく眠れるわ〜』と、奥様っ♪
常連のおじいちゃま、お兄さん、お母さん…
嬉しいo(^-^)oていうのと、
ご年配の方の「楽しかった」「ありがとう」は一際身にしみて(ノ_・。)
じ-んときてしまいます。
今日も一日ありがとうございました☆
※毎週日曜日16:30〜17:00
『Shinoの気まぐれ日記』放送中。
FM熱海湯河原796MHz
インターネットのサイマルラジオでもお聴きいただけます。
※来月の熱海KKRホテルでのコンサートは第三木曜日です(通常第二木曜日)
« 見学 | トップページ | 11月以降のライブスケジュール »
この記事へのコメントは終了しました。


コメント