« 開場前 | トップページ | 熱海ホテルサンミ倶楽部 »

起雲閣ライブレポート♪

起雲閣ライブレポート♪
フラメンコギターの上遠野忍さんと。

起雲閣ライブレポート♪

白いドレスは透かし模様が入っていてオシャレlovely

起雲閣ライブレポート♪

おかげ様で無事終わりました〜happy02
たくさんの方たちで客席はいっぱいでした。

皆様どうもありがとうございますO(≧∇≦)oheart

フラダンス素敵だったなあ〜〜〜〜〜〜♪
超〜(≧へ≦)かわいい衣装に髪飾り…ハワイアン癒されるyacht

フラメンコギター、かっこよかったあ!
上遠野忍さん。
みんなから大人気でした。ミーハーな私は一緒に写真を…オホホ〜嬉しいO(≧∇≦)o

シャンソニエのコーナーも良かったな♪
バックがガラス張りで光と緑がキラキラ…
なんだか不思議な心地よさconfident

ラテンコーナーも、もっと聴いていたい見ていたいといった感じで、元気をもらいましたーo(^-^)o

美人二人のピアノ連弾もあっというまに終わりもう一曲やって欲しかったぁ〜。ディズニーナンバーがかわいいお二人にとても合ってましたscissors

充実したイベントだったのではないかなと思いますsmile

そして、ジャズライブのメンバーは
Pf尾澤智子
B瀬戸尚幸
Vi樽井直美
t・sax亀岡純一
karaoke歌私
でした。

懐かしい方々との再会や新しい出会いに感謝です☆☆☆

さあ明日も熱海だ〜!

また後ほど。

« 開場前 | トップページ | 熱海ホテルサンミ倶楽部 »

熱海で遊ぼ!」カテゴリの記事

コメント

関東男児Kenpyonさん

今日はありがとうございました。
楽しんでいただけて嬉しいです。
お話も出来て良かったと思いま~すo(*^▽^*)o
明日も頑張りますね!
またお会いしましょう♪

Shinoさん、今日は起雲閣でのほっとコンサート、お疲れ様でしたnotes
私もしょっちゅうShinoさんのブログを見ており、この日はShinoさんだと思って無意識に会釈をしてしまいましたが、まさか、生でShinoさんと話ができるとは思ってもみませんでした(!o!)
今日のコンサートはジャズあり、シャンソンあり、フラダンスやムード音楽など、様々なジャンルの音楽と出会えて、私も色々な所へ旅をしているような気分になったり、色々複雑な思いが交錯しそうになる程、充実感があって、本当に癒される一日でした。
自身のブログにも少々掲載しようと思います。
それでは、Shinoさん、明日も熱海でのお仕事、頑張って下さい(^-^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/37864295

この記事へのトラックバック一覧です: 起雲閣ライブレポート♪:

« 開場前 | トップページ | 熱海ホテルサンミ倶楽部 »