« 控室より | トップページ | 追加写真とインタビュー »

サンミライブ終了♪

熱海サンミ倶楽部ライブ終了♪
ライブ終わりまして帰りです♪

出演者の皆様、スタッフさん、サンミ倶楽部さん
そしてお客様、どうもありがとうございましたO(≧∇≦)o

3時間がなんだかあっという間でした☆

Unionjackさん他、演歌の方々だったので本当は少し不安でしたぁ。

ジャズ…いいのかなぁ…?
英語の曲受け入れてもらえるかなぁ…と(≧へ≦)


しかし、皆様とても温かくて救われました。

CDを買ってくださった方々、『次のはまだ出ないの?』という声も頂き胸がいっぱいです♪

ライブはおかげ様で盛り上がり、ホッとしています。

帰りは胡桃乃さん、ちばやまさんとのプライベートな話も…
楽しかったo(^-^)o

もっといろいろ聞きたかったけど、帰り道違うので、さようなら☆

残念。

熱海はこれだからいいんだな…と。
遠いので、みんな心配をしてくれますが苦になりません♪


さて、明日は12月のライブのリハーサルです。

朝はゆっくりできるので…
やった〜〜〜(≧∇≦)o


今日も一日ありがとうございました☆

« 控室より | トップページ | 追加写真とインタビュー »

熱海で遊ぼ!」カテゴリの記事

コメント

マリちゃんさん

お疲れ様でした〜!
ひょえ〜大変でしたね(≧へ≦)腰は辛いですよね…気をつけて慎重に慎重に動いてください☆
ぐきっていったらそれこせ大変!!!
ビデオありがとうございます♪
楽しみにしてますo(^-^)o

お疲れ様でした。
ビデオ、また撮りましたので次回お渡ししますね。
私にとって今回のステージは、先日、椎間板ヘルニアと診断され、腰痛に耐えながらのギターがとても重く感じたステージでした。
次回はギターをやめてウクレレにしようと思います。(笑)

関東男児Kenpyonさん

ありがとうございます。
連日ライブ楽しかったですo(^-^)o
そうですね〜お互い元気に頑張らないと♪体調には気をつけたいものですね!
blog更新ありがとうございます♪
私も覗かせてもらいま〜す☆

Kanegonさん

楽しかったですよ〜!
熱海はもう私にとって特別な場所ですね♪

あ…忙しい時期ですよね!?
体調にはくれぐれも気をつけて頑張ってください〜O(≧∇≦)o

おはようございますsun
Shinoさん、連日の熱海でのライブ、お疲れ様でした。

自身のブログも更新しました。

また寒くなってきましたね。
お互い、体調には気をつけましょう。
では、今度の東京でのライブ、頑張って下さい。

楽しくできたようですね^^
Shinoちゃんのパワーの源は、
熱海にありますね。
写真、笑顔でイイ!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/37881790

この記事へのトラックバック一覧です: サンミライブ終了♪:

« 控室より | トップページ | 追加写真とインタビュー »