« 素敵な場所 | トップページ | 遅ればせながら( ≧へ≦ »

3曲立て続け♪

3曲立て続け♪
駅前のツリーxmas

3曲立て続け♪

心地好い疲労感…
とでも言いましょうか。

今日はバジルの作業でした♪

新曲の歌録はできなかったけど、先日レコーディングした曲のミックスを仕上げ、また別の曲のアレンジを進めました。

その曲もミックスした曲も歌録予定の曲も、考えてみると私作…Σ(゜ロ゜ノ)ノ
立て続け。

とは言うものの〜相方ピアノのアリマサンの助け無しには出来ませんがっO(≧∇≦)o

アハハ〜!

今日アレンジを進めた曲は、なかなか良くなりそうな?理想通り(近く)行きそうな予感☆

しかし長くて、ミスチルかと…?ムム6分??
縮めます。

今回のテーマは「命」
というと重くなりがちだけど、実際重いものですものね。
でも…なぜだか同じ命でも優先順位があり…

悲しい(ノ_・。)

文章だと、なんだか理屈っぽいかもなので「歌」を楽しみにしていてください♪

バジルはしばらくライブはおやすみ…
曲作りとCD制作目標。

そろそろ、年末まで余裕なくなりそうな期間に突入します(≧へ≦)

非常に有り難く、周りの皆様には感謝の仕様がないのですが、本人かなりプレッシャー…o(゜◇゜)o…

気合い入れないと!

皆様会いに来て下さいね♪(または…心の中で応援していてください)

« 素敵な場所 | トップページ | 遅ればせながら( ≧へ≦ »

バジル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/37775865

この記事へのトラックバック一覧です: 3曲立て続け♪:

« 素敵な場所 | トップページ | 遅ればせながら( ≧へ≦ »