« これ、おいしいかも〜! | トップページ | 開場前 »

熱海へ通勤

昨日の雨にはびっくりしました。

聞いてないよ〜!?
雨なんて…言ってましたっけ?v(>w<)v

でも今日は大丈夫そう♪

熱海起雲閣音楽サロン10周年記念のイベントです☆
(本日13:30〜、当日1300円、今からでも間に合います♪)

気持ちのいい朝ですo(^-^)o


ジャズライブの他に
ラテン音楽サークルやシャンソニエ、フラダンスのマダム達がたくさん出演されますよ。

素敵ですね♪

私もいくつになっても、そんな風に好きなことをやったり仲間たちとわいわいやってたいな☆

差し当たり60才くらいになっても現役で、キラキラした素敵なおばさんになるのが目標O(≧∇≦)o

あ…

一昨日、今日、明日と熱海日帰りです。

よく泊まってゆっくりしたんだけど、帰れるんだ…と思うと。

でも、年に一回くらいはゆっくりしないともったいない気もするな〜(≧へ≦)

« これ、おいしいかも〜! | トップページ | 開場前 »

熱海で遊ぼ!」カテゴリの記事

コメント

マリちゃんさん

頼りになりますよ〜!?
かな?楽しいO(≧∇≦)o

任せてください!

ってなにが頼りになるのでしょうか?(笑)

今日もお疲れ様でした!

マリちゃんさん

お久しぶりです〜〜!
明日よろしくお願いします♪
マリちゃんさんが頼りですO(≧∇≦)o

お疲れ様です!
明日のサンミのステージ、よろしくお願いしま~す!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/37859689

この記事へのトラックバック一覧です: 熱海へ通勤:

« これ、おいしいかも〜! | トップページ | 開場前 »