« 猫日記〜エレガントなフラフラさん〜 | トップページ | チキン春雨 »

ショッピング

朝からお買いものhappy02

コスト○もアウトレットパークも、月曜だと言うのに結構人出てましたbearingdash

kitchen小物や、欲しかったポンチョや洋服、食糧等など購入bagwine

どなたかの日記にもありましたが、私も輸入雑貨や食品大好きで

昔からカルディ使わせて頂いておりますcafe

美味しいて書いてあった“チキン春雨”発見up

たぶん、これの事かな・・・

うちで出来たパクチーや空心菜、タイバジルを入れて明日作ってみようかと、、

上手くいったらご報告happy01

コスト○で必ず買うのはアボカド。これが大きくて美味しいのです。scissors

ついつい色々と買いすぎてしまうので、今日はかなり考えながら買いましたsweat01

ちなみに、風邪は日に日に良くなってるようですconfident

うがい薬がいいのかな、、、

皆さんも早めに対処しましょapple

いやあ〜〜〜11月ですね・・bearing

今年もあと2カ月、予定通りに事は進みませんが、その代わり得られたものがあるのだろうと思います。

思いたいですcoldsweats01

« 猫日記〜エレガントなフラフラさん〜 | トップページ | チキン春雨 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/37492726

この記事へのトラックバック一覧です: ショッピング:

« 猫日記〜エレガントなフラフラさん〜 | トップページ | チキン春雨 »