« いないいない… | トップページ | 熱海へ通勤 »

これ、おいしいかも〜!

これ、おいしいかも〜!
『明太子バターうどん』
ある料理のサイトで見つけて…むむ美味しそうO(≧∇≦)o
と思い作ってみました。

茹でたうどんに乗せるだけなので簡単♪
誰でも失敗なく出来ると思います。


温かいうどんにバターを乗せ→軽く和えて→明太子、葱、鰹節、のりなどトッピング→真ん中に卵の黄身をポトッ→めんつゆ又はだし醤油をかけて出来上がり☆
材料や分量はお好みで!
でもトッピングは豪快に多めがいいと思います。

料理は、よくテレビや料理サイトを参考にしてて


みんなアイデアがすごいなぁ〜〜と感心しておりますv(>w<)v

お気に入りのうどんは冷凍讃岐うどん。
いやあ〜腰があってめちゃくちゃ美味いっす!

« いないいない… | トップページ | 熱海へ通勤 »

「“旬食”」新鮮レシピ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/37855112

この記事へのトラックバック一覧です: これ、おいしいかも〜!:

« いないいない… | トップページ | 熱海へ通勤 »