« わぉ♪てくてくカメラ?? | トップページ | リハ終わりました〜。 »

強風〜〜!

おはようございます♪

今日は千葉県生命の森リゾートにてライブです。


腰痛はかなり良くなり(v^-゚)
しかし肩凝りが…

なんなの私…(>3<)
寒いせいか、歯医者さんでの緊張のせいか??

でも、そんなことは大した事じゃないですね(汗)

とにかく今朝は風が強くて、車のドアを開けた瞬間パキっΣ(゚ロ゚ノ)ノひえ〜!

扉を抑え切れませんでした…。


注意力が足りないというかおっちょこちょいなので…
今日もみなさんに迷惑かけないように、
ぶっこわしたり、ふんずけたり、ぶつかったり、はたまた自分が転んだりしないように…


頑張ってきますO(≧∇≦)o

« わぉ♪てくてくカメラ?? | トップページ | リハ終わりました〜。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

B-10さん

ありがとうございます〜♪花束、ガラスの花瓶に入れて飾ってありますよ。
きれい☆☆☆
ライブ写真もいつか見せてくださいね!

ああ!
紹介したものを紹介されるとは思いませんでした。
昨夜はお疲れ様でした。
女性に花束なんて送るのは、人生初体験だったので、買い方も解らなくてこっ恥ずかしかったっす。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/38047409

この記事へのトラックバック一覧です: 強風〜〜!:

« わぉ♪てくてくカメラ?? | トップページ | リハ終わりました〜。 »