« 12月もあと半分 | トップページ | クリスマスケーキ »

熱海KKRホテルにて

熱海KKRホテルにて
熱海KKRホテルにて
熱海KKRホテルにて
熱海KKRホテルにて
あっちにもこっちにもクリスマスツリー◎^∇^◎

今年最後の熱海ライブでした♪

本当に今年も熱海にはお世話になったなぁ〜。

地元の人間でもないのに、なんて有り難い事なんだろ…(TωT)ウルウル
感謝の気持ちでいっぱいです。

特にKKRのお客様は正直に感想や意見を言ってくださる方が多く…

娘みたいに感じるのかな………

とても参考になるし、愛を感じます。

よかった〜楽しかった〜て笑顔で言うのも、
みんな一緒に歌うのも、

こういう曲がいいわよというアドバイスや…

時には厳しい一言も…

始めて二年くらいになりますが、とても自分の中で成長させてもらった事が多い気がしてます。

また来年も毎月第二木曜日
19:30〜20:15で出演予定です♪


熱海のみなさん
今年もお世話になりました!

来年もどうぞよろしく〜〜〜(゜▽゜)/


今日は頂いたサンドイッチがあるので…新幹線のカツサンドはいらないのです〜。

ふふふ…カツサンドもまた来年♪

« 12月もあと半分 | トップページ | クリスマスケーキ »

熱海で遊ぼ!」カテゴリの記事

コメント

なおこスイーツさん

ありがとうございます。
楽しんでいただけてよかったです♪
ワンコ好きですね???
私はスイーツ作るの苦手ですね〜。
昔はよく作ったんですが…v(>w<)v

こんにちは!先日のKKRのコンサート、偶然ですが、拝聴しました!一人とワンコ連れの旅でした。温泉に入り、素敵な美声!気持ちの良い休日になりました!ありがとう!

 ブログのタイトルを聞いていたので、時折見させていただきますね。私は「菓子愛好家」で検索するとわんことスイーツのブログで出てきます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/38105221

この記事へのトラックバック一覧です: 熱海KKRホテルにて:

« 12月もあと半分 | トップページ | クリスマスケーキ »