« ポインセチア | トップページ | フレサよしみ着きました☆ »

雑貨屋さんみたいに

雑貨屋さんみたいに
雑貨屋さんみたいに
雑貨屋さんみたいに
雑貨屋さんみたいに
最近寒くなりましたねv(>w<)v

そのせいか…ここ2〜3日昔からある腰痛がひどくgawk、せっかくゆっくり出来るかと思いつつがっかり…crying

腰痛持ちの方多いですよね…気をつけましょ。

結局、今年は大きなクリスマスツリーxmasは諦め来年の楽しみにしようかなと。

雑貨や小物が好きでよく雑貨屋さんに行きますが、
新宿ルミネ3階にあるショップが今ブームですO(≧∇≦)o

テーブルや棚、カフェカーテン、花瓶、鏡…などなど購入。
だいたい1000円中心に〜3000円くらい♪

殺風景な場所があるので飾りテーブルを置いてディスプレイ。

雑貨屋さんみたいな部屋にしたいのだけど時間かかりそう……confident

さて

明日はリハーサルnote

腰痛出ませんように(´∀`*)

« ポインセチア | トップページ | フレサよしみ着きました☆ »

日記」カテゴリの記事

コメント

ふくPさん

行きた〜い!
うちにも是非来てくださいね♪
あ、でも…うちも一部きれいなだけで、びっくりしちゃうかもΣ(゚ロ゚ノ)ノ
イロイロ体験していってくださあ〜い!

いいね~これからいろいろとカワイイもので
飾りつけする楽しみ・・・来年は一度shinoshino
さんちにも遊びに行ってみたいです♪あ、うちにも
来て下さいね、たいしたとこじゃないっすが(汗

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/38021285

この記事へのトラックバック一覧です: 雑貨屋さんみたいに:

« ポインセチア | トップページ | フレサよしみ着きました☆ »