« ありがとうございました♪ | トップページ | 桶川ノーネーム »

新宿つるとんたんにてクリスマスライブ☆

新宿つるとんたんにてクリスマスライブ☆
新宿つるとんたんにてクリスマスライブ☆
クリスマスイヴ…

終わってしまいましたね☆皆さんはいかがでしたか?

昨夜は新宿つるとんたんにてライブでした。

クリスマスイヴという事で、「サプライフ」さんという若手のR&Bグループとのジョイントステージもあり楽しかった◎^∇^◎です♪


今回で3回目の出演となるつるとんたんでのクリスマスライブ。
その都度、違うアーティストさんとのジョイントがあり、いい刺激になりますね♪

食事はなんでもオッケーo(^-^)oという事で
「レッドカレーうどん」

辛くて具だくさんで美味しかった♪♪♪


皆様ありがとうございました☆


さて本日25日は
桶川ノーネームにて女性メンバーだけのクリスマスライブO(≧∇≦)o

チャージ1200円

是非一緒にすごしませんか〜?

« ありがとうございました♪ | トップページ | 桶川ノーネーム »

ライヴ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/38205504

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿つるとんたんにてクリスマスライブ☆:

« ありがとうございました♪ | トップページ | 桶川ノーネーム »