« キリストンカフェにて | トップページ | 新宿つるとんたんにてクリスマスライブ☆ »

ありがとうございました♪

渋谷キリストンカフェにてクリスマスライブ♪

おかげ様で無事終了しました。

1stでは、ちらほらリハーサル不足で?間違い(≧へ≦)もありましたが(汗)???

2ndでは、最後に手拍子もいただき有り難い限りです。

皆様ありがとう〜〜〜〜〜〜〜〜!

やはりカップル率高いのね☆
雰囲気も味もいいですものね!

今日のメンバー4人は、今後いつこの編成で出来るかわからないけど、いつかまた皆さんの前に出没出来たらいいなと思います♪


明日は、新宿つるとんたんにてライブです♪
こちらは365日並んでるんじゃないかと思うくらい人気のうどん屋さん!
電話0352872626

19:00〜、20:30〜

Gt/鈴木健治
B/瀬戸尚幸
うた/私


素敵な夜になりますように…☆

« キリストンカフェにて | トップページ | 新宿つるとんたんにてクリスマスライブ☆ »

ライヴ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/38189777

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました♪:

« キリストンカフェにて | トップページ | 新宿つるとんたんにてクリスマスライブ☆ »