« ありがとうミーちゃん | トップページ | キリストンカフェにて »

今日は渋谷キリストンカフェ

さあ〜いよいよ12月23日ですね♪
皆さんクリスマスはどんな風に過ごすされますか?

今日はピーカンO(≧∇≦)oでも風が強くて寒〜い。
是非ライブにお越しください〜☆


☆渋谷キリストンカフェ
19:00〜、21:00〜
ミュージックチャージ無料
(メニューはクリスマスディナー8500円、他はお問い合わせください。0357282225)

Pf&G/佐々木直
B/瀬戸尚幸
Per/工藤源大
うた/私

道玄坂にあるイタリアンレストランです。
ヤマハの3軒先あたり。
マークシティからだと、抜けたら右に坂を降りて行って右手。


家では、家族や親戚で今日は餅つき♪
私は抜けてきました〜(≧へ≦)


ミケさんは家で今落ち着いてます。
点滴と薬、食事療法。
腎臓が自分の力では動かない状態で、手術しても治らないそうです。

今後どうなるかはわかりませんが、
もし、あらゆる検査をしてあらゆる治療をするとなると、莫大なお金がかかります。(なので最低限の検査しかしていません)

また、病院までの送り迎えに、入退院の繰り返し…

想像以上に、飼い主にも負担がかかるもんなんだなと…

苦しまない限りは、やはり生きていてほしいO(≧∇≦)o。


奇跡が起こること期待して、様子を見ることにしました。

« ありがとうミーちゃん | トップページ | キリストンカフェにて »

ライヴ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/38181916

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は渋谷キリストンカフェ:

« ありがとうミーちゃん | トップページ | キリストンカフェにて »