« 雑貨屋さんみたいに | トップページ | ロビーコンサート終了 »

フレサよしみ着きました☆

フレサよしみ着きました☆
フレサよしみ着きました☆
フレサよしみ着きました☆
フレサよしみ着きました☆
きれいです〜☆

イルミネーションO(≧∇≦)o
ライブは19:30から。

ちょっと一休み♪
ここからの眺めも抜群!

来年は友達にも声かけようっ♪


お近くの方は間に合いますよ〜。
お待ちしてます!

本日都合が悪い方は、イルミネーションだけでも見る価値ありです。
埼玉県よしみ町のコンサートホール「フレサよしみ」o(^-^)o

« 雑貨屋さんみたいに | トップページ | ロビーコンサート終了 »

ライヴ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/38040733

この記事へのトラックバック一覧です: フレサよしみ着きました☆:

« 雑貨屋さんみたいに | トップページ | ロビーコンサート終了 »