壁一面レコード



新古河にあるジャズ喫茶「シャムロック」さんにて。
昨晩はたくさんのお客様で店内はいっぱいに♪
一緒に盛り上げてくださり、私も楽しく歌えました。
ありがとうございましたO(≧∇≦)o
皆さんとても温かく、ライブの出来は本当お客様に助けられてる気がします!
シャムロックのマスターやご家族、スタッフの皆様、でっかい猫ちゃん…
ありがとうございました♪
カレーもコッペパンも美味しかったo(^-^)o
薔薇やポインセチアまで…
感謝の気持ち、皆様の笑顔を忘れずに…これからも頑張ります!
さて今日は、お芝居を見て
夜は四ツ谷でライブです♪
☆モロッコ風Bar四ツ谷ファティマ
なんだかアラジンが出てきそうな?内装で…
わくわく☆
そうゆう衣装用意しておけばよかった(≧へ≦)
19:30〜/チャージ1500円
30分2回ずつ
G佐々木直
対バンはベース瀬戸さんとギター五十嵐さんのデュオ♪
http://fatima-tokyo.com/
« 野良猫が短命な理由 | トップページ | シアターワン10周年 »
「ライヴ」カテゴリの記事
- 初めてのお店(2019.02.18)
- バレンタインは熱海でライブ(2019.02.15)
- 朝霞 海ライブレポ他(2019.02.14)
- 今夜は熱海(2019.02.14)
- サクラヤコーヒー店ライブレポ(2019.02.09)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント