« 熱海KKRホテルにて | トップページ | 一日目終了☆ »

クリスマスケーキ

クリスマスケーキ
じゃ〜ん☆birthday
見た目より大きくびっくりO(≧∇≦)o

念願のクリスマスケーキcake

オードブル、ペンネサラダ、かぶとチキンのトマトチーズ焼き、タイ春雨…色々手料理用意して友人たちと食事会barrestaurant

シャンパンにワイン、ノンアルコールビール(車の人用)。
翌日は予定があり泊まらない人が多く、短い時間だったけど楽しかったですo(^-^)o

帰りは電車が止まって帰れず〜Σ(゚ロ゚ノ)ノハプニングありつつ…
なんとか無事帰れたようでよかったhappy02

みんなに感謝☆
年明けたらまたゆっくり来てほしいなo(^-^)o

そして昼間は高嶋ちさこさんのコンサートに行ってきました♪
こちらもよかった〜!

構成が練られててお客様参加コーナーやコスプレコーナー、バイオリンの音聞き比べなど…
ただクラシックを演奏するだけでなくトークも面白かったです!

とても参考になり、私もやる気や勇気が湧いてきました!
そして純粋に感動しました。ありがとう…

明日からまた頑張るぞ〜happy02

« 熱海KKRホテルにて | トップページ | 一日目終了☆ »

日記」カテゴリの記事

コメント

関東男児Kenpyonさん

ケーキよかったですよ〜!まあ味は…う〜んアメリカンな感じ?!

雪の結晶いいですね♪
綺麗なんだろうな…
この季節、イルミネーション?…ライトアップ?かかせないですよね。

高嶋ちさこさん楽しかったですよ!
機会があれば行ってみてくださいo(^-^)o

Shinoさん、食事会ですか?
クリスマスケーキ、美味しそうですね。

高嶋ちさ子さんのバイオリン、私も聴いてみたいです。
コンサートは、ただ演奏するだけでなく、トークやいくつかのイベント的なことも一緒にやると、楽しいですね。

話、変わりますが、私は先ほど、LEDの雪の結晶を完成させました。
点滅パターンも何種類かあって、色々楽しめると思います。

2010年も残り2週間足らず。悔いのないよう、お仕事を頑張って下さい(^-^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/38131242

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスケーキ:

« 熱海KKRホテルにて | トップページ | 一日目終了☆ »