« 桶川ノーネーム | トップページ | フランソワ »

あと二回

あと二日
あと二日
(写真は24日新宿つるとんたんクリスマスライブのもの)


今朝も寒くてなかなか起きられませんでした…(ノ_・。)
皆さんは大丈夫ですか?

さて、年内ライブもあと二回になりました♪

今夜のクラブと、29日久しぶりの池袋バガボンドです!

まだ4日あるけど、今年はでなく…今月は色々なことがありました-。

2010年残りの日々、何ごともなければそれで充分(≧へ≦)


先日、11日フレサよしみでのクリスマスコンサートのDVDを頂きまして…
クリスマスプレゼントかな???

ありがとうございます♪


今年もたくさ〜んの人に支えられ、たくさんの出会いがあり…
いろんな経験も出来たし、そういう意味では本当ほんと感謝の年です(@^∇゜)/♪


う…大掃除いつやろぅ(汗)。


年賀状はやっと書けましたよ〜o(゜◇゜)o

« 桶川ノーネーム | トップページ | フランソワ »

ライヴ」カテゴリの記事

コメント

関東男児さん

明日で仕事納めなんですね☆
今年は就職活動大変でしたよね…。また来年もお互い仕事頑張りましょo(^-^)o

B-10さん

ありがとうございます☆
DVD、仕事の都合でまだ観てないんです(≧へ≦)
せっかくなので、ゆっくり観たくて…明日で歌い納めなのでその後のお楽しみにしてます☆

桶川ノーネームは、また来年も出演出来るように企画しますね♪
北本でもやることがあるかと思いますので、是非そちらもチェックしてくださいO(≧∇≦)o

連日のコメントにて。
Shinoさん、相変わらずの寒波の中、今夜もライブお疲れ様です。
明後日の池袋バガボンドが最後ですか?
私も、同じく明後日仕事納めです。
あと2日、頑張っていきたいと思います。

DVD見て頂けましたか?
本当はノーネームのライブへ行く予定だったのですが、年末と云う事もあって行けなくなってしまいました。
また是非、企画してください。
写真の方は下手の横好きと云う事で。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/38233942

この記事へのトラックバック一覧です: あと二回:

« 桶川ノーネーム | トップページ | フランソワ »