« ホームは寒い〜。 | トップページ | ビールにケーキ♪ »

控室。

good控室にて

控室にて

チャーミングで色っぽくて…本当魅力的だなheart

マリリンモンロー☆☆ぷぷっぴどぅっ

こちらの控室にはモンローの写真がたくさん。

あと1ステージです☆

日々修業(≧へ≦)

今年は苦手な部分や、わかっている欠点を克服したいな〜。happy02

しかし、今も咳を鎮めるのに気持ちは傾き…
(咳止め飲んでるけど、出だすと止まらなくて喉の奥がイタい…)

いかんね。bearing

健康管理にも気を配らないとですね。

とは言え

今日も私はとっても元気で〜すo(^-^)oscissors

« ホームは寒い〜。 | トップページ | ビールにケーキ♪ »

ライヴ」カテゴリの記事

コメント

関東男児さん

お久しぶり(^-^*)/です。
お元気ですか!?
風邪気をつけましょうね♪私も治ってきたみたい☆

お仕事大変ですね。

私も覚えることたくさんです(≧へ≦)歌詞とか?メロディーとか?ん?あと…なんだ??
お互い頑張りましょう(^o^)v
良い年にしましょ☆

B-10さん

お久しぶりです(^-^*)/
いえいえ〜風邪ひかないのは良いことですよ!
私も良くなってきました♪
そうか…ノーマ・ジーン…
だからこそオーラがすごいのかな…表舞台の裏側は、大概悲しみや苦しみが大きかったりしますよね。

久々のコメントにて。

1月ももう終盤ですね。私も、3週間ほど御ブログから遠ざかってました。
Shinoさん、お元気にお過ごしですか?

私は、相変わらず仕事を覚えるのが大変な状況にあります。

ところで、Shinoさん、だいぶ髪が伸びてきたようですね。
控室にマネキンなんて…私もビックリです(!_!)

まだまだこの厳しい寒さは続くと思われます。
お互い、風邪を引かないよう、気をつけましょう。

今日は。
自分の廻りも風邪大流行です、自分だけひいてません。
ほら、バカは風邪ひかないというか、バカだから気付かないというか、、、

ノーマ.ジーン。
彼女のスチールで見せる笑顔を見るたび、せつない気持ちになります。
彼女は、孤独死だと自分は思ってます。
あの世でケネディ兄弟とどんな話をしているのでしょう。

サエさん

ありがとうございます。
レンコン湯???
初めて聞きましたO(≧∇≦)o
ちょうど昨日レンコン買ったとこです!
さえさんblog見てみますね♪
さえさん、まもなく?
お身体大切に♪

お咳大丈夫ですか?辛いですよね…

レンコン湯がとっても効きますよ!
私のブログのどこかにレシピが載っているはずです…。(10月か11月…)

早くよくなりますように!!

黒さん

マネキン頭だけなんですよ〜O(≧∇≦)oラックの上に飾ってあるんです。
だから不気味な感じより、ちょっとおしゃれ〜な感じがするかな?壁一面モンローやマリーネデードリッヒのポスターで♪

控室にマネキンって、なんか落ち着かなそうだけど・・・、この写真見る限り楽しそうですねcatface

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/38532904

この記事へのトラックバック一覧です: 控室。:

« ホームは寒い〜。 | トップページ | ビールにケーキ♪ »