« 明日は渋谷 | トップページ | 熱海もさぶっ! »

女性好み???

女性好み???
昨年秋頃から始めた、渋谷キリストンカフェでのライブ♪
今年第一弾も無事終了致しました。
皆様ありがとうございました〜(v^-゜)


そして、ライブの時間帯が変わりました。

ん???でも写真の時間帯も間違ってるけど…v(>w<)v


20:00〜、21:30〜
各30分ステージです。

昨夜はびっくりするくらい女性のお客様ばかりで、ん〜やはり女性好みのお店なのね…と、納得o(^-^)o

本当にスタッフの皆さんの素晴らしいこと…
なかなか接客があれれ?と思う店もある中、毎回感心させられます。

道玄坂の上〜(元ヤマハの3軒先あたり)の方なのでちょっと遠いイメージですが、駅からそのままマークシティを抜ければ、とっても便利ですよ♪


来月は2日(水曜日)
Pf&Gt佐々木直


是非お待ちしております☆

« 明日は渋谷 | トップページ | 熱海もさぶっ! »

ライヴ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/38448350

この記事へのトラックバック一覧です: 女性好み???:

« 明日は渋谷 | トップページ | 熱海もさぶっ! »