« 1月31日は本郷三丁目♪ | トップページ | ウォンカ☆ »

ダンスホール

ダンスホール
ダンスホール
普段ご一緒させていただいてるギタリストさんと、見学に行って来ました♪

ダンスホールは都内にはもう二カ所しかないらしく、時代の流れを感じます。

結構賑わってて、お客様楽しそうに踊ってらっしゃいましたo(^-^)o

2階の良い場所からコーヒーを頂きながら…、
なんだか得した気分です☆

フルバンドと女性ボーカルのバンドで交互に演奏していくのですが
その女性ボーカルバンドさん、いつもお世話になってる方々で、特にボーカルの方は学ぶところがあり多少なりとも私に影響を与えてくれました。

ボーカル歴、んん10年?のベテランもベテラン…(≧へ≦)
そのオーラと深みは流石!

タイプもスタイルも違うけど、私も生涯シンガーを貫きたいから!?
お手本になります♪

ありがとうございました!

« 1月31日は本郷三丁目♪ | トップページ | ウォンカ☆ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/38659591

この記事へのトラックバック一覧です: ダンスホール:

« 1月31日は本郷三丁目♪ | トップページ | ウォンカ☆ »