新宿つるとんたんでした♪

今夜は今年初新宿つるとんたんライブでした♪
お馴染み、ピアノ外山安樹子さん・ベース瀬戸尚幸さん。
お顔見知りの方が突然現れΣ(゜ロ゜ノ)ノ嬉しかった〜♪心が和む〜!!
皆様ありがとうございますo(^-^)o
来月は20日(日曜)
ピアノは外山さんです♪
お楽しみに!
さて明日は…
うちの猫病院連れてって(病気じゃないから大丈夫♪)
午後は金柑の蜜煮を作る予定。
これが面倒なんだ…ひとつひとつ種取らなきゃならないし(≧へ≦)
でもリクエストあったのでー…。
咳はたまに出るくらいで、ほぼ治りました。
顔も、低刺激の基礎化粧品にしたら調子いいみたい(^o^)v
皆さんも気をつけましょうね!
うがい、マスクに加湿器!
大事O(≧∇≦)o
« 敏感肌 | トップページ | ヨーちゃん頑張りました! »
「ライヴ」カテゴリの記事
- 初めてのお店(2019.02.18)
- バレンタインは熱海でライブ(2019.02.15)
- 朝霞 海ライブレポ他(2019.02.14)
- 今夜は熱海(2019.02.14)
- サクラヤコーヒー店ライブレポ(2019.02.09)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。


hiro♪さま
昨夜はありがとうございました☆
サプライズ!いいですね〜O(≧∇≦)o
またバガボンドでもお会いしましょう!
1stではステラ4ビートでやりましたよ♪
hiroさんも風邪気をつけてくださいね〜☆
投稿: Shino | 2011年1月26日 (水) 10時24分
とても良い歌&サウンドでした~
一度お会いしただけなのに覚えていてくれて嬉しかった(笑)
ブログ更新楽しみにしていますよぉ~
寒いので体に気をつけて頑張って!!(‘_‘)/
投稿: hiro♪ | 2011年1月26日 (水) 01時32分