« 敏感肌 | トップページ | ヨーちゃん頑張りました! »

新宿つるとんたんでした♪

新宿つるとんたんでした♪
今夜は今年初新宿つるとんたんライブでした♪

お馴染み、ピアノ外山安樹子さん・ベース瀬戸尚幸さん。


お顔見知りの方が突然現れΣ(゜ロ゜ノ)ノ嬉しかった〜♪心が和む〜!!

皆様ありがとうございますo(^-^)o

来月は20日(日曜)
ピアノは外山さんです♪
お楽しみに!

さて明日は…
うちの猫病院連れてって(病気じゃないから大丈夫♪)
午後は金柑の蜜煮を作る予定。
これが面倒なんだ…ひとつひとつ種取らなきゃならないし(≧へ≦)

でもリクエストあったのでー…。


咳はたまに出るくらいで、ほぼ治りました。
顔も、低刺激の基礎化粧品にしたら調子いいみたい(^o^)v

皆さんも気をつけましょうね!
うがい、マスクに加湿器!
大事O(≧∇≦)o

« 敏感肌 | トップページ | ヨーちゃん頑張りました! »

ライヴ」カテゴリの記事

コメント

hiro♪さま

昨夜はありがとうございました☆
サプライズ!いいですね〜O(≧∇≦)o
またバガボンドでもお会いしましょう!

1stではステラ4ビートでやりましたよ♪

hiroさんも風邪気をつけてくださいね〜☆

とても良い歌&サウンドでした~
一度お会いしただけなのに覚えていてくれて嬉しかった(笑)
ブログ更新楽しみにしていますよぉ~
寒いので体に気をつけて頑張って!!(‘_‘)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/38610527

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿つるとんたんでした♪:

« 敏感肌 | トップページ | ヨーちゃん頑張りました! »