« 初日の出 | トップページ | 今日は熊谷♪ »

三が日

三が日

ぷく~~~~happy02やっぱりお正月は餅delicious

三が日

ジャ~~ンプ!のヨーダ君。

遊びたくて遊びたくてしたたありませんsweat01

三が日

おせち〜♪

ちょっと内容はわかりずらいとは思いますが、色々用意してみましたO(≧∇≦)o

お雑煮は東京風。
昨年末家族で搗いた自家製もち☆

あっさりと、
昆布、鰹出汁、塩、醤油、鶏、なると、三ツ葉のみ。

我ながら…

美味しく出来たかな!?o(^-^)o

早いもので、正月三が日が過ぎようとしています。

皆さんはどんなお休みだったのでしょうか。
ゆっくり出来ましたか?

私は…

結構…食べまてした〜bearing

そして今日は、アウトレットでお買い物rouge

すごい人人人でしたが…
セーターや雑貨など購入o(^-^)o

年末から身体鈍ってたから疲れた〜coldsweats02

« 初日の出 | トップページ | 今日は熊谷♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

黒さん

あけましておめでとうございます♪
ヨーダかわいいですよ〜O(≧∇≦)o
デブデブです…。
一人でいつも無邪気に遊んでますよ。まだ子供だからかな?

今年もよろしくです〜☆

あけました

おめでとうございます!!

ヨーダくんのお腹を触りたくて仕方ありませんデス!!

sasukeさん

あけましておめでとうございます〜♪
今年もよろしくO(≧∇≦)o
海老出汁???
薩摩風?
興味あるぅ☆
やはり地方によって全然違うのね。

是非今度レシピ教えてください♪

新年おめでたぅ、今年も宜しぅcatface
おせち豪華〜delicious凄いね
アタクシは薩摩風海老だしのお雑煮いただきましたょン

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/38324179

この記事へのトラックバック一覧です: 三が日:

« 初日の出 | トップページ | 今日は熊谷♪ »