« ビールにケーキ♪ | トップページ | 敏感肌 »

かわいいビーサン

かわいいビーサン
昼間は友達と新宿でランチ♪

産地や生産者さんが書いてあって、最近よくある?!新鮮な野菜を使ったパスタ屋さんに入りましたO(≧∇≦)o

わくわく☆


「レンコンのパスタ」。
麺にトマトを練り込んであるらしく…うまそO(≧∇≦)o

でも、どうだろ…


友達の食べたキノコのクリームソースパスタの方が断然美味しかったよ〜(≧へ≦)


粉チーズ…「きらしてます」
???どゆこと??


気分を変えて

向かいのカフェでお茶して、またおしゃべり♪

そうなんです。
来月の友達Aちゃんのウェディングパーティーはスポーツ関係の方ばかり…
(スポーツインストラクターだから)

今日会った友達は幹事さん♪


挙式はハワイなんだって♪
素敵だわさ〜〜〜☆


私は行かないので、友達が「お土産何がい〜い?」

って言ったって


行ったことないからわかんない…
(心の中で…ん〜ハワイにしかないやつ…)


「アロハシャツ?かわいいTシャツ?サマードレスみたいのがいいかな〜?あ…ビーサン?」

「かわいいビーサンで!!!」


私もいつか行きたい♪


でも犬猫心配で、当分無理だな(TωT)

Aちゃん幸せになってね☆☆☆

« ビールにケーキ♪ | トップページ | 敏感肌 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/38580745

この記事へのトラックバック一覧です: かわいいビーサン:

« ビールにケーキ♪ | トップページ | 敏感肌 »