梅酒のお湯割り



頂いたら、
ちょっとぽわ〜と…
そして眠気が…
あ〜やばいやばい(≧へ≦)
今夜は池袋バガボンド♪
Pf清文江さん。
お客様!マスター&スタッフさん、ありがとうございました☆
今年もどうぞよろしくーO(≧∇≦)o
こちら、どのスタッフさんも本当気さくで、ミュージックチャージもないし、初めてでもお一人でも、安心して来れるお店ですよ☆
そして、やはり…
帰り道、食べてしまいました!
美味しかった〜一風堂「赤丸」(o^〜^o)
« 1月ライブスケジュール | トップページ | 御坊と蓮根のから揚げ »
「ライヴ」カテゴリの記事
- 初めてのお店(2019.02.18)
- バレンタインは熱海でライブ(2019.02.15)
- 朝霞 海ライブレポ他(2019.02.14)
- 今夜は熱海(2019.02.14)
- サクラヤコーヒー店ライブレポ(2019.02.09)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント