« チョコ | トップページ | ホッとレモン »

8を刻む難しさ

8を刻む難しさ
髪型はあんまり変わらないけど、髪飾りはいろいろ♪昨夜はこんな感じo(^-^)o


さて、昨日・今日はクラブでの仕事です。

余裕を持ってたつもりでも又駆け足〜きゃあ〜ぎりぎり???Σ(゜ロ゜ノ)ノ

と思いつつ、意外と早く到着。

ホッ。


お店は大盛況。
人気店の秘密はなんなんだろか…

久しぶりにマラカス持参し振ってみましたが、

ひ…ひ…左手が動かない(>_<)

正確にエイトを刻む難しさ…
基本こそ難しいと、

思い出しましたo(゜◇゜)o

昔よくスタジオ入って、ひたすらひたすらコンガを同じテンポで叩いてたな…なんて。
コンガもボンゴも、
今は部屋の片隅でぐっすり眠ってますが(汗汗)


来月は初のダンスホールを予定しています♪
(といってもそんなに大きくない所だそうです。)

いつか、ラテンもタンゴも歌えるようにしたいな−なんて、思ったり。

今日も張り切ってマラカス振ろう〜っとO(≧∇≦)o

あ……歌も!

« チョコ | トップページ | ホッとレモン »

ライヴ」カテゴリの記事

コメント

黒さん

そう〜〜!出来ると思うんですよね(≧へ≦)
なのに、すぐずれて…ごまかしたりなんかして−O(≧∇≦)o
いい機会なので練習しようと思いますぅ。

あっ、なんとなく分かるデス。

セッション等で手持無沙汰の時に思わずシェイカーを振ったりすると、たいてい16くらいを求められるけど、どんどんリズムとずれてきちゃったりいい音が出ていなかったりして・・・。

地味に凹んでしまったりしてます(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/38765729

この記事へのトラックバック一覧です: 8を刻む難しさ:

« チョコ | トップページ | ホッとレモン »