たかのやレポ♪

約一年振りのライブハウス、新宿たかのやさんにて
バジルライブ無事終了致しました〜♪
いただいた「東京コロッケ」
実はおまんじゅうなのですO(≧∇≦)o
知ってるお顔を発見すると…
めっちゃ嬉しい!!
初めての方も真剣に聴いてくださり、手拍子してくださり、ちびっこたちもねo(^-^)o
本当、皆様ありがとうございました〜♪
次回は具体的にまだ決まっておりませんが、決まり次第ご報告したいと思います。
お会い出来るのを楽しみにしてまーす☆☆☆
« 明日は新宿たかのや♪ | トップページ | 好きなもの◎^ ∇^◎ »
「ライヴ」カテゴリの記事
- 初めてのお店(2019.02.18)
- バレンタインは熱海でライブ(2019.02.15)
- 朝霞 海ライブレポ他(2019.02.14)
- 今夜は熱海(2019.02.14)
- サクラヤコーヒー店ライブレポ(2019.02.09)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。


masaさん
今日はありがとうございました☆
本当〜お遊戯会始まるのかな…と思いましたo(^-^)o
みんな、かわいかったですね!後でクロネコさんとお話ししましたが、とても感じの良い方でラストなんて残念です。
バジルも、ステップアップした姿をお見せ出来るよう頑張ります♪
またお会いしましょ☆
投稿: Shino | 2011年2月27日 (日) 22時16分
途中から、ちびっこたち一杯で「えっ!?何で?」と思ったら、黒猫さんのラストライブだったんですね。
でも、にぎやかで、楽しかったです。
おつかれさまでした。では、また今度、会える日を楽しみにしていまーす。
投稿: masa | 2011年2月27日 (日) 20時15分