« 明日は新宿たかのや♪ | トップページ | 好きなもの◎^ ∇^◎ »

たかのやレポ♪

たかのやレポ♪
約一年振りのライブハウス、新宿たかのやさんにて

バジルライブ無事終了致しました〜♪

いただいた「東京コロッケ」
実はおまんじゅうなのですO(≧∇≦)o

知ってるお顔を発見すると…

めっちゃ嬉しい!!

初めての方も真剣に聴いてくださり、手拍子してくださり、ちびっこたちもねo(^-^)o

本当、皆様ありがとうございました〜♪

次回は具体的にまだ決まっておりませんが、決まり次第ご報告したいと思います。

お会い出来るのを楽しみにしてまーす☆☆☆

« 明日は新宿たかのや♪ | トップページ | 好きなもの◎^ ∇^◎ »

ライヴ」カテゴリの記事

コメント

masaさん

今日はありがとうございました☆
本当〜お遊戯会始まるのかな…と思いましたo(^-^)o
みんな、かわいかったですね!後でクロネコさんとお話ししましたが、とても感じの良い方でラストなんて残念です。

バジルも、ステップアップした姿をお見せ出来るよう頑張ります♪
またお会いしましょ☆

途中から、ちびっこたち一杯で「えっ!?何で?」と思ったら、黒猫さんのラストライブだったんですね。
でも、にぎやかで、楽しかったです。
おつかれさまでした。では、また今度、会える日を楽しみにしていまーす。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/39038448

この記事へのトラックバック一覧です: たかのやレポ♪:

« 明日は新宿たかのや♪ | トップページ | 好きなもの◎^ ∇^◎ »