時の流れ
さあ〜今日は天気よかったですね〜♪
バジルの作業はだいたい予定通り進み、フライヤーの雛形が出来ました。
アレンジもほぼ完成し…
しかし歌録が滞ってまして(≧へ≦)
二曲程歌詞待ち(自分で作るんだけど…)
その歌録りが出来れば、バジルの新作も見えてきそうですo(^-^)o
春といえば
切り替えの時期でもありますね。
先程も、私が入ってるお店が一つ閉まると連絡がありました(TωT)
話しにはよく聞きますが、やはり世の中厳しいんですね…。
そして、もう一つは自分で辞めると決めたことがあります。
もちろん前向きな判断♪
そう前に進むため…
時代は流れています。
環境も変わっていくし、自分も自分を見失うことなく変化していかなければ、と思います☆
« 休日の池袋バガボンド | トップページ | 明日、明後日は清水です »
「日記」カテゴリの記事
- 吉見いちご 埼玉初海外輸出(2019.03.04)
- いちご狩り始まりました。(2019.01.23)
- 動物愛護推進員(2019.01.18)
- 最近のベジタリアンメニュー(2019.01.14)
- タイレポ③2018年12月(2019.01.12)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント