« 休日の池袋バガボンド | トップページ | 明日、明後日は清水です »

時の流れ

さあ〜今日は天気よかったですね〜♪

バジルの作業はだいたい予定通り進み、フライヤーの雛形が出来ました。

アレンジもほぼ完成し…
しかし歌録が滞ってまして(≧へ≦)
二曲程歌詞待ち(自分で作るんだけど…)


その歌録りが出来れば、バジルの新作も見えてきそうですo(^-^)o


春といえば

切り替えの時期でもありますね。

先程も、私が入ってるお店が一つ閉まると連絡がありました(TωT)

話しにはよく聞きますが、やはり世の中厳しいんですね…。

そして、もう一つは自分で辞めると決めたことがあります。

もちろん前向きな判断♪

そう前に進むため…

時代は流れています。

環境も変わっていくし、自分も自分を見失うことなく変化していかなければ、と思います☆


« 休日の池袋バガボンド | トップページ | 明日、明後日は清水です »

日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 時の流れ:

« 休日の池袋バガボンド | トップページ | 明日、明後日は清水です »