« パスタサラダ☆ | トップページ | でっかい白ワイン »

今夜と明日♪

今夜と明日♪
皆様、確定申告はお済みですか??

少しずつやっておけば苦労もないんですけどね…(≧へ≦)


さて

今夜は池袋バガボンドにてライブです♪

ピアノは三原彩子さんです。

19:30〜、4回ステージ。
ミュージックチャージ無料なので
是非ふらっと寄ってみてください◎^∇^◎


※池袋西口C6出口より徒歩2〜3分。
エスカレーター上がったら左折、ファミマの角を左折、しばらく歩くとサッチモが聞こえてきます。
5階です♪


そして明日は

熱海へラジオ収録。

皆様、メッセージお待ちしておりま〜すO(≧∇≦)o
(明日の11:00までにFaxまたはメールにて、だと嬉しい)
〔Fax〕0557-82-0964
〔Mail〕fm@ciao796.com

そして、夜はクラブです♪
初めての場所で初顔合わせのメンバー、ご迷惑かけないように頑張ります♪

« パスタサラダ☆ | トップページ | でっかい白ワイン »

ライヴ」カテゴリの記事

コメント

Kanegonさん

こんにちは♪
Faxありがとうございました♪
しっかり読ませていただきましたよo(^-^)o
リクエスト曲も流しました〜☆
でも、まじでまた愛知でライブ出来たらいいなぁと思いますね。そうしたら100人くらいよろしくです-O(≧∇≦)o

なんて!

只今、FAXしましたぁ。
明日、楽しみにしてね^^
ちゃんと届いたかなぁ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/38984594

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜と明日♪:

« パスタサラダ☆ | トップページ | でっかい白ワイン »