雪のバレンタイン

な〜んて言うとロマンチック♪
しか〜し(≧へ≦)
車は大変!置き去りの車多々発見!!
電車も止まるかもで心配、明日の新幹線も〜!
寒いしー…
いや〜ん(ノ_・。)
皆さんバレンタインデーはいかがですか?
私は昨日までに、メンバーやお世話になった方、お客様などにお渡ししましたが…
今日は特に。
ふふo(^-^)o食べたけど、
今日はあげてませ〜んO(≧∇≦)o
今電車で移動中です。
椅子温かくて気持ち良い♪
写真は
昼間、私の腕ですやすや眠るバロンです。
« 明日、明後日は清水です | トップページ | 窓から… 清水レポ① »
コメント
この記事へのコメントは終了しました。


Kanegonさん
あらら〜雪、全国的ですね(≧へ≦)
でも、お仕事もなく家でぬくぬく雪景色眺めながらお茶したり…なんてのは良いなーo(^-^)o
チョコレート、男性はやはり気にするのかしら…?
来年は是非是非ライブへお越しください♪
そうですね…来年は遠くの皆様にも感謝の気持ちをお渡しできる何か…
考えよっかな〜O(≧∇≦)o
投稿: Shino | 2011年2月15日 (火) 07時32分
愛知も雪が降りました。
年々バレンタインのチョコも減ってきました。
Shinoちゃん、ちょーだーい^^
投稿: kanegon | 2011年2月14日 (月) 22時17分