« gelat pique | トップページ | 明日以降♪ »

おめでとう(*^ ▽^)/

おめでとう(*^<br />
 ▽^)/

おめでとう(*^<br />
 ▽^)/

とても素敵なパーティーでしたshine

Sさん、Aちゃん末永くお幸せにo(^-^)o

みなさん体育会系rockということもあり?明るくてサバサバしたノリで、

なんか羨ましかったなconfident
(あ…念のため私は体育会系ではないのでsweat01

おめでとう(*^<br />
 ▽^)/

仲間っていいですね☆

« gelat pique | トップページ | 明日以降♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

Kanegonさん

はい♪ありがとうございます。
幸せそうな二人と温かなパーティーに私もうれしくなりましたo(^-^)o

ドレスは、せっかくだから華やかな方がいいかなと、着替えたんです〜☆

おお、行ってきましたかぁ。
おめでとうございます。
Shinoちゃんのドレスも素敵でっス!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/38935863

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう(*^ ▽^)/:

« gelat pique | トップページ | 明日以降♪ »