« 今夜と明日♪ | トップページ | 電車止め女 »

でっかい白ワイン

でっかい白ワイン

お客様とhappy02

でっかい白ワイン

wineごちそうさまでしたdelicious

池袋バガボンドへお越しのお客様、誠にありがとうございました♪
今夜も、おかげ様で無事ライブ終了致しました。

ワインがいい感じで…
ふ〜わふわ〜o(^-^)o

常連のお客様にも会えたし(写真は12月お客様に撮っていただいたものです)
初めてで楽しんでって下さった方、
そして、FM熱海・湯河原えりさんくぼっちと、お仲間の方々も来てくださいました♪

本当にありがとうございました◎^∇^◎

☆次回は3月12日です♪

美味しい料理と音楽♪
味わいにいらしてくださいね!

« 今夜と明日♪ | トップページ | 電車止め女 »

ライヴ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/38992946

この記事へのトラックバック一覧です: でっかい白ワイン:

« 今夜と明日♪ | トップページ | 電車止め女 »