« ホッとレモン | トップページ | 国際展示場二日目 »

ワールドワイン♪

ワールドワイン♪
ジンマーマンのブース

今日・明日の二日間は、昨年同様国際展示場での「スーパーマーケットトレードショー」にてお仕事ですwine

あらゆる企業が出展してるのですが、私は世界のワインwineを扱う「ワールドワイン」のコーナーにおります◎^∇^◎

中でもドイツ最大のワイン会社ジンマーマン担当!

といっても…、

ご案内くらいしか出来ないけど−O(≧∇≦)osweat01

いろいろ試飲させてもらい、やはりドイツ一番人気のミヒャエルシュナイダー(片仮名書き難しいですbearing)のものが美味しい♪

クセがなくて甘めが好きheart02

久しぶりの立ちっぱなし?なので、足が痛くてsadつまづいたりしてしまいましたが…
新鮮で楽しかったgoodo(^-^)o

ワールドワイン♪

元バーテンのソムリエさん(カッコイイ♪)と2ショットlovely

終了後は、皆さんでミーティング☆のようなお疲れ様会??打ち上げ??

ワールドワイン♪

早っ(≧へ≦)

明日もまたレポートしまぁす!
おやすみなさいo(^-^)o

« ホッとレモン | トップページ | 国際展示場二日目 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/38796819

この記事へのトラックバック一覧です: ワールドワイン♪:

« ホッとレモン | トップページ | 国際展示場二日目 »