カフェにて♪

早いですね〜♪
みなさん花粉で苦しんでらっしゃるようで…![]()
そう…私も…加藤茶?(≧へ≦)と言われています
。
しかし今日は雨
で寒い![]()
みなさんも体調気をつけてください
♪
さて明日3月1日は
☆渋谷キリストンカフェにてライブ![]()
20:00、21:30、30分2回ステージ
Pf&G佐々木直
道玄坂元ヤマハ近くにある、オシャレなイタリアンレストランです。
ミュージックチャージ無料なので、都合よければ是非来てね◎^∇^◎
そして
☆2日、3日はクラブでのお仕事![]()
しかし…昨日のライブは珍しく昼で楽しかったな
♪
リハでも、バヨリンのサスケさん面白いこと言い過ぎ!(本人はそのつもりない)
私の歌詞について
「え…どうなったの?どうなったの〜?その後その二人!O(≧∇≦)o」
「shinoさん声変わりました????…なんか夜っぽい
。明日は昼間ですからね☆」
他。
また3人で出来る日が楽しみ![]()
« 好きなもの◎^ ∇^◎ | トップページ | 渋谷キリストンカフェ »
「ライヴ」カテゴリの記事
- 初めてのお店(2019.02.18)
- バレンタインは熱海でライブ(2019.02.15)
- 朝霞 海ライブレポ他(2019.02.14)
- 今夜は熱海(2019.02.14)
- サクラヤコーヒー店ライブレポ(2019.02.09)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。


関東男児Kenpyonさん
おはようございます(゚▽゚)/
ボーリングですかあ〜、私も全然やってないな…う〜ん3〜4年?
いいですね♪
久しぶりにやりたくなってきました!
でも下手くそですけどー(≧へ≦)
熱海へは今週木曜日に行きます。リクエストメール楽しみにしてますね!放送はちょっと先になるかもですが、いつも聴いてくださっててありがとうございます☆☆☆
投稿: Shino | 2011年3月 1日 (火) 10時33分
Shinoさん、今晩は☆
確かに今日は寒かったですね(;_;)
寒暖の差が激しい中、私の車のガラスもすぐ汚れるほど、花粉がすごく飛んでますね。
ところで、私は昨日、沼津駅前の某ボーリング場で、およそ10年ぶりにボーリングを楽しんできました。
私にとっては初めての、某パブのコンペで、結構コミュニケーションもあって、楽しかった(^-^)
久しぶりなので、ガーターを犯さないことを考えて投げたので、まあまあの成績で終えました。
2時間程プレーして、打ち上げパーティを終えたのが7時過ぎで、8時半頃には家に着きました。
ちょうど、毎週のように、「Shinoの気まぐれ日記」を予約録音していたので、早速聴きました♪
それで、私も、久々に番組にもメールを送って、1曲リクエストしたいと思います。
投稿: 関東男児Kenpyon | 2011年2月28日 (月) 22時46分