« 好きなもの◎^ ∇^◎ | トップページ | 渋谷キリストンカフェ »

カフェにて♪

カフェにて♪
早いですね〜♪

みなさん花粉で苦しんでらっしゃるようで…bearing

そう…私も…加藤茶?(≧へ≦)と言われていますsweat01

しかし今日は雨rainで寒いgawk
みなさんも体調気をつけてくださいconfident

さて明日3月1日

渋谷キリストンカフェにてライブnote
20:00、21:30、30分2回ステージ
Pf&G佐々木直

道玄坂元ヤマハ近くにある、オシャレなイタリアンレストランです。
ミュージックチャージ無料なので、都合よければ是非来てね◎^∇^◎

そして
☆2日、3日はクラブでのお仕事note

しかし…昨日のライブは珍しく昼で楽しかったなhappy02
リハでも、バヨリンのサスケさん面白いこと言い過ぎ!(本人はそのつもりない)

私の歌詞について
「え…どうなったの?どうなったの〜?その後その二人!O(≧∇≦)o」

「shinoさん声変わりました????…なんか夜っぽいmoon3。明日は昼間ですからね☆」

他。

また3人で出来る日が楽しみhappy01

« 好きなもの◎^ ∇^◎ | トップページ | 渋谷キリストンカフェ »

ライヴ」カテゴリの記事

コメント

関東男児Kenpyonさん

おはようございます(゚▽゚)/
ボーリングですかあ〜、私も全然やってないな…う〜ん3〜4年?

いいですね♪
久しぶりにやりたくなってきました!
でも下手くそですけどー(≧へ≦)

熱海へは今週木曜日に行きます。リクエストメール楽しみにしてますね!放送はちょっと先になるかもですが、いつも聴いてくださっててありがとうございます☆☆☆

Shinoさん、今晩は☆

確かに今日は寒かったですね(;_;)
寒暖の差が激しい中、私の車のガラスもすぐ汚れるほど、花粉がすごく飛んでますね。

ところで、私は昨日、沼津駅前の某ボーリング場で、およそ10年ぶりにボーリングを楽しんできました。
私にとっては初めての、某パブのコンペで、結構コミュニケーションもあって、楽しかった(^-^)

久しぶりなので、ガーターを犯さないことを考えて投げたので、まあまあの成績で終えました。

2時間程プレーして、打ち上げパーティを終えたのが7時過ぎで、8時半頃には家に着きました。

ちょうど、毎週のように、「Shinoの気まぐれ日記」を予約録音していたので、早速聴きました♪
それで、私も、久々に番組にもメールを送って、1曲リクエストしたいと思います。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/39049224

この記事へのトラックバック一覧です: カフェにて♪:

« 好きなもの◎^ ∇^◎ | トップページ | 渋谷キリストンカフェ »