« 何かご用ですか? | トップページ | 復活! »

春のイベント

春のイベント
☆4月3日(日)
横浜市青葉区たまプラーザ♪
正式イベントタイトル未定
11:00〜17:00
前日含め雨天中止

バジルで、春のイベントに急遽参加することになりました。(ライブ時間未定)

春だというのに、悲しみや不安で暗い世の中…
でも、元気に行こうよ!
的な?アットホーム的な?イベントのようです。

詳しく決まったら、またご報告しますね♪

桜並木が素晴らしい街ですよ。
晴れたら本当気持ちいいからo(^-^)oお近くの方や都合良い方は、是非遊びにきてください。


昨日は夕方そのリハーサルをして、夜は仕事。

いつもと違ってメンバー3人(いつもは2人)
かつ私は早上がり…??てのも変だけど?
5回ステージ中3回で終わりだったので、余裕の帰宅O(≧∇≦)o

得した気分…??てのも変か…

楽しかったです♪

帰り道コンビニに寄ったら、な〜〜んにも無かったよ(≧へ≦)


で、6月24日に大塚ウエルカムバックでやる予定の曲資料をもらったので帰宅後聴いてみたら。

なんと…19歳の私の声が…
歌詞も…

恥ずかしい…(//△//)

それを再び蘇らせまーす♪

☆6月24日
大塚ウエルカムバック
『黒沢賢吾withフレンズVol・3』
19:30〜
チケット2000円


写真は
バジルの犬猫殺処分反対フライヤー。
出来上がりました!


ライブ会場やお店、知人…どんどんお配りしく予定。


早速、今日美容院へ行ったので、置いていただきました♪

« 何かご用ですか? | トップページ | 復活! »

ライヴ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/39399109

この記事へのトラックバック一覧です: 春のイベント:

« 何かご用ですか? | トップページ | 復活! »